HAlR SALON grin

山形県新庄市の自分らしさを見つけるサロン

雑記

人気シリーズ

投稿日:2017年1月24日 更新日:

毎日寒いですね、風邪などにお気をつけください…。

いつでもどこでも暖房を使う今の時期、髪のパサつき、お肌の乾燥が気になります( ˘・ω・˘ )

一緒にケアしちゃいましょう!

これはヘアクリームとしても、ハンドクリームとしても使えます!ワックスまでは付けたくない日、お肌に付くのがいやなときにピッタリですっ( *ˆoˆ* )/今一番人気ですっっ!

香りのタイプは4種類!お店で試して選んでくださいねーーっ☆各¥1.400+税

-雑記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

頭皮のトラブル

頭皮の乾燥 毎日洗っているのに頭がかゆい!フケがでる!プツプツが出来る! なんてことありませんか? お肌と一緒で頭皮も乾燥します、トラブルもあります( ´・_・` ) 特に!今の時期暖房や、暖かいシャ …

no image

お知らせ

【お知らせ】 いつもご利用ありがとうございます! grinです💇 新庄での新型コロナウイルス感染拡大にともない、1週間ほど臨時休業を決定させて頂きました。 とても悩みましたがお客様の安全と、少しでも感 …

3周年

こんばんは。久しぶりの更新になりました( ˘ω˘ ) だいぶ暑くなってきました、ばっさり切る方も増えて夏が来たな!という感じです そして! おかげさまで7月1日で grin 3周年を迎えることができま …

花粉症にも…

とうとう花粉の時期がやって来るようですね…。 目が痒くなったり、鼻水が出たりでしょうか(´·_·`) 花粉症もちのある方は、鼻の中の粘膜がヒリヒリ、カピカピしてくるそうです。 そんな時にス …

2018

2018年になりあっという間に19日も過ぎてしまいました。 遅くなりましたが、今年もgrinをよろしくお願い致しますm(_ _)m 今週末は第3日曜日ですが、土日とも営業しておりますのでぜひお待ちして …

  • 住所:山形県 新庄市 金沢1613-4
  • 電話:0233-32-0925
  • 営業時間:10:00~19:00(平日)
    9:00~18:00(土曜、日曜)
  • 定休日:毎週月曜日、第3日曜日